FC2ブログ

--------



2008-10-25

あーもー

木曜は12時間近く一緒にいたのにやっぱり手をつないだだけだった。

わからなーい
わからなーい
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2008-10-20

雑記

マグロくんとは、手をつないだりはしています。
ええ、二人で歩くのに手がぶつかるのがなんかイヤだったので強引に手を握って以来(笑)なんとなくそんなことになってます。
というか、あたしが勝手に手を取ってマグロはいやがらない、と。

マグロですから(笑)

でもなんか、それ以上発展させてみようかなって、思わないのはなんでだろうか。
ここで、このタイミングなら唇奪えるなって状況にはもう何度もなってるんだけど、勝手にブレーキがかかってしまうのよ。

あたしとしたことが、珍しい。

そんだけ拒否オーラ出されてるのかな。


あちゃー(笑)


そうそう、あたしの人生、ただいま転機が訪れようとしてます。
マグロなんかちょっとどうでもよくなるかもしれません。
いや、オトコ絡みじゃないんだけどね。
仕事の方で。

theme : エロス
genre : アダルト

2008-10-13

女心と秋の空

元々はこの言葉は、「男心と秋の空」が先にあったようですね。
それがロシアだかどっかのことわざと融合して「女心~」になったとか。
どっちも言葉として正解だそうです。
実際にどっちも正解だと思います(笑)

で。

ここんとこ、マグロ君もどーでもよくなってきちゃいました(早)
いや、この夏は結構マグロ熱高かったんですけどー

ホラ。

秋ですから(笑)

こっちも忙しくて、色々。
めんどくさい男に関わってるのもウザくなってきたな、と。

というわけで、今はやっぱり既婚の彼です。
癒されるのです。
パパの力なのですかね(笑)
だっこされてるとなんか泣いちゃうの。

赤ん坊揺らすようにゆーらゆーらしてくれるんだよね。
人肌恋しい季節に、それやられると無条件で涙が出てくるの。
あんまりしんどいこととか、人に見せないで我慢してるからかしら。

と、

とりあえず一週間以内に記事を書いてみました(笑)


コメントくださったかたありがとう。
覚えていてくれてありがとう(笑)

業者の方は、さよなら(笑)

theme : 日記
genre : アダルト

2008-10-06

ひさびさにココに足を踏み入れる。。。

金木犀の香る季節になると、どうも人肌恋しくなってしまいます。
そんな思いを振り切るために、ブログに戻って来てみた訳ですが(mixiはやってるんだけどいかんせん、表mixiなもんで変なこと書けないわけです/笑)ログインするのに苦労してしまいました。
色々忘れてたし、登録したメアドは消滅してたし(笑)
変更しなければ…

さて、せっかくまだアダルトカテゴリのままなので、色っぽい話を…

more...

theme : 日記
genre : アダルト

プロフィール

ぺぺ

  • Author:ぺぺ
  • B型
    射手座

    オトコはいるけど彼氏はいないそんな日々。
    片思いしてるけど、相手が悪かったそんな日々。
    ぼそぼそと、胸の内を吐露とろトロ。

    またしても長期休暇してしまいました。
    ぼちぼちやってきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
