FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2008-10-06

ひさびさにココに足を踏み入れる。。。

金木犀の香る季節になると、どうも人肌恋しくなってしまいます。
そんな思いを振り切るために、ブログに戻って来てみた訳ですが(mixiはやってるんだけどいかんせん、表mixiなもんで変なこと書けないわけです/笑)ログインするのに苦労してしまいました。
色々忘れてたし、登録したメアドは消滅してたし(笑)
変更しなければ…

さて、せっかくまだアダルトカテゴリのままなので、色っぽい話を…
とも思ったのですが、実は、彼氏はまたしてもクリスマスまで持たなかったのでありました。チョンチョン。
というわけで、現在オトコが一人(既婚)、もう一人いるんだけどなんだか気が乗らないので全然会ってないです。でも忙しくて全然セックスできてない。
だから、なんだかホルモンバランスが崩れてお肌の調子やら色々良くないです。

で、
今一人、ちょっと気になる男子がいるんです。
でも、相手を知れば知るほど、困ったことに…

今流行りのマグロ男子。

アチャー

「セックスとかもうめんどくさい」

って。
齢30にしてそりゃねーだろ、と言いたい、ていうか言ってる(笑)
気持ちはわからないでもないさー。色々面倒なことはある。

けど、それに勝る何かがあるでねーか、と。

今までどんなセックスしてたんだろう。
どんなマグロ女とヤッてたんだろう。
かわいそうにねぇ。
あたしなら、彼がマグロになってても色々いじって遊ぶけどな(笑)

ちなみにその彼は、休日ともなれば引きこもりです。
時々外に連れ出そうとデートに誘うのですが、楽しんでるのか楽しんでないのかいまいちわかりません。
最近は軽く誘ったくらいじゃ出てこなくなりました。
基本誘いは断らない人らしいんだけど(無気力だから)。

以前よりお互いを知ったから、断りやすくなったんでしょうかね。


そんなめんどくせぇのに半ばヤケで好きになってしまったみたいです。
でも、どこまでが好きで、どこまでがイジなのかよくわかりませんが。

って、そんな状況が実は2ヶ月くらい続いてます。
中高生のヤキモキに近い感じ?

あらやだ、あたしったらワカモノよりワカモノらしいんじゃないかしら?

てなわけで、マグロ男についてむかついたことがあったら、ココに書きなぐって行きたいと思いマッス。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

theme : 日記
genre : アダルト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どうも!
ほんと久し振りすぎです!

俺、どんだけここにアクセスしてるんだよ^^;
と、恥ずかしい気もしますが
ぺぺさんの文章は楽しいから
まだ来ます!

女子の誘いを断るマグロ男子の気持は理解でき~んw
プロフィール

ぺぺ

  • Author:ぺぺ
  • B型
    射手座

    オトコはいるけど彼氏はいないそんな日々。
    片思いしてるけど、相手が悪かったそんな日々。
    ぼそぼそと、胸の内を吐露とろトロ。

    またしても長期休暇してしまいました。
    ぼちぼちやってきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
